「簡単AGEレス料理教室」vol1

M=皆で C=クッキングして A=遊びませんか

先日も少し御案内した埼玉県川口市「ふれあい館」での「簡単AGEレス料理教室」。明後日、3月26日土曜日13時30分~16時30分で。

ちょっと料理に慣れた方なら10分以内で、ビギナーでも15分はかからない、何処でも手に入る素材でしかも低AGE。
普段馴染んだ素材を新鮮な使い方で、オシャレに美味しく楽しみましょうってコンセプトです。

FBでもアップしている簡単料理を実際に作って味わって、AGEの計測もしますので。
(AGE値は終末糖化産物=細胞の若さを数字で表す指標、詳しくは教室で)

先日リハーサル記事でもアップしましたが「こんなに簡単だったんだ」とか「ワーッ、美味しい」って言う声がスタッフから。
必ず楽しんで頂けます。

御家に帰って作ったら、ちょっと鼻高々になれますよ。

会費は材料費と会場費を人数割りで
1500~2000円
メニューは3~4品準備してます!
AGE測定はサービスで(*^。^*)

https://mca-life.net

日本臨床栄養協会認定サプリメントアドバイザー
三吉健心
2016-02-12 (1)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です