2016.04.23AGEレス健康料理教室

M=みなさんと C=クッキングで A=遊ぶための準備です

4月23日土曜日13時30分~16時30分「川口ふれあい館」で「AGEレス料理教室」を(*^。^*)
昨日はそのためのリハーサル。
t02200124_0800045013620868736
スタッフ5人が集まって当日作るメニューを決めて、買い出しして、料理教室風にセッティングして・・・。
教室当日も、リハーサルも毎回そうなんですが、実際に料理を始めると。
「もう、出来たの?」とか「調理はこれだけ?」とか「早ッ!」とか「これなら私でも出来る」って言う声が。
t02200124_0800045013620868734
試食が始まると皆さん美味しいって言いながら楽しんでくれました。自分で言うのも何なのですがマジに簡単で旨いんですよ。
素材の味を活かして、食材の酵素を活用して、AGEレスを心掛けて調理すると自然に簡単料理に。そこに何処でも手に入って、リーズナブルって言うテーマを加えて。
使う材料の写真だけ御紹介しておきますね。
どれも、何処でも売っている手軽な食材!
t02200124_0800045013611681906
t02200124_0800045013620868737
t02200124_0800045013620868733
今回から翌日に出口雅己さんによるAGEがどんなものか詳しく分かる
「AGEレス健康セミナー」も準備してます。
4月24日13時30分~15時、同じく「川口ふれあい館」での開催。是非遊びに来てください。
御案内はこちら
t02200124_0800045013620868735MCAブログ
https://mca-life.net
日本臨床栄養協会認定サプリメントアドバイザー
三吉健心
チームMCAは
M=マンジャーレ(食べて) C=カンターレ(歌って、楽しんで) A=アモーレ(愛し合い、支え合う)
皆で、美味しく食べて、楽しんで、支え合って良くなろうって言う仲間の集まりです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です