AGEレスライフ 菜祝ぎ菜園の御野菜が届きます

M=毎日 C=しっかりと手間をかけられた A=有り難い自然の恵みです

明後日、5月21日土曜日のお料理教室に、とっても素敵なプレゼントが届きます。

山梨の「菜祝ぎ菜園(なほぎさいえん)」を運営されている山崎秀夫さんが新鮮御野菜を送って下さると(*^。^*)
http://www.jindaizakuranosato.jp/

無農薬の更に先を行く「自然農法」で作られた御野菜達。
虫よけはネットで、肥料も手作りで、畑に生えてくる草は手で取って。
毎日、手間をかけて、心を込めて育てられています。
予定していたレシピにプラス一品。
逸品の御野菜で皆さんと一緒に楽しみたいと思ってます。写真は去年「菜祝ぎ菜園」での稲刈り体験と、定期便で届いたお野菜。
稲刈の時の御昼ごはんは取れたて新米と豚汁も楽しんで。
2016年6月4日(土)には田植え体験も。

日本臨床栄養協会認定サプリメントアドバイザー
三吉健心
チームMCAは
M=マンジャーレ(食べて) C=カンターレ(歌って、楽しんで) A=アモーレ(愛し合い、支え合う)
皆で、美味しく食べて、楽しんで、支え合って良くなろうって言う仲間の集まりです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です