AGEレス健康料理教室 手軽に、リーズナブルに、華やかに、健康的なクリスマスディナーの準備。

手軽に、リーズナブルに、華やかに、健康的なクリスマスディナーの準備。

M=みんなで C=クリスマスの A=集まりの一工夫

来週11月13日日曜日川口料理教室は、手軽に、リーズナブルに、華やかに、健康的なクリスマスディナーの準備。

プロに頼んだり、オシャレな御店で過ごしたりするのも楽しく素敵な時間ですが・・・。
一緒に過ごす方と、楽しい時間をイメージしながら、ちょっとだけ特別感のある簡単料理を楽しむって言うのも素敵だと思いませんか?
クリスマスと言う華やかな一時を想定して、一緒に過ごす人を考えながらリハーサルをしてるだけでスタッフの笑顔も一段と華やいで。

楽しそうでしょ。
勿論、仕上がったお料理を味わいながらしっかりと、調理法や素材の適性や、改善点を話し合って・・・(^-^;
最初の20分ですが。
後はついつい楽しくなっちゃって。

秋の夜長とワイン。
これが又、良く合うんです。
メニューはこんな感じ(^^)v
鶏モモ肉をフワッと、カリッと焼いて三種のソースで楽しむ
アボカドとトマトの華やかシーフードソースサラダ

簡単ソース三種で楽しむフルーツデザート
11月13日 日曜日 13時30分~
川口ふれあい館調理実習室。
是非遊びに来てください。

mca2

https://mca-life.net/

日本臨床栄養協会認定サプリメントアドバイザー
三吉健心
チームMCAは
M=マンジャーレ(食べて) C=カンターレ(歌って、楽しんで) A=アモーレ(愛し合い、支え合う)
皆で、美味しく食べて、楽しんで、支え合って良くなろうって言う仲間の集まりです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です