AGEレス 池袋東武カルチュアスクールで料理教室

M=皆さんと C=カルチュアスクールで A=遊びたいなと

チームMCAの仲間たちと積み重ねてきた「簡単AGEレス料理教室」。

 

池袋の東武カルチュアスクールで皆さんと御一緒出来ることになりました。
初日は4月11日月曜日。
詳細は以下から見て頂けます。
http://www.tobu-culture.co.jp/course/?id=1793

 

先日MCAの仲間たちと、教室の下見を兼ねて初回の打ち合わせを。
御覧の面々と一緒に「料理」「食」を楽しんで頂きます。

 

この中には「今までほとんど料理経験が無かった」、「料理が好きになれなくて毎日の炊事が苦痛だった」と言う方もいて。
それが今では「料理をすることが楽しみになった」「独立した娘が諸々の記念日に父親の料理が楽しみで帰ってくるようになった」「習った料理のアレンジが趣味に」等の感想を聞かせてくれるまでに。

 

コツは分量じゃ無くて、イメージで楽しみながら作る。
是非遊びに来て下さいね。
忙しい方、料理が苦手な方、初心者のかた、きっと楽しんで頂けますよ。

 

mca2

https://mca-life.net/

日本臨床栄養協会認定サプリメントアドバイザー
三吉健心
チームMCAは
M=マンジャーレ(食べて) C=カンターレ(歌って、楽しんで) A=アモーレ(愛し合い、支え合う)
皆で、美味しく食べて、楽しんで、支え合って良くなろうって言う仲間の集まりです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です