AGEレス健康料理教室 3月11日料理教室リハーサル

病で苦しむ前に、食と笑顔で整える(^_-)-☆

M=身も心も C=真摯に明るく A=明日を支える

有る試算では、病を得て失うものを計算すると、病を遠ざける為に運動や食に投資するコストの100倍になるとか。
治療費、交通費、ビジネスなどの機会喪失、家族やヘルパーさんの労働力等々。
今の健康を得るための活動や習慣は、次世代の体や心を支える大切な土台にもなると信じています。
料理や食を楽しめば体の栄養は勿論、コミュニケーションと笑顔と言う心の栄養もしっかりと整うと言うものですよね。

チームMCA、3月11日料理教室のリハーサル。
みんな素敵な笑顔でしょ(*^▽^*)

そして、次世代の心と体も支えるぞって言う志で、真摯に真剣。
是非遊びに来てください。
池袋東武カルチュアスクールでもチームMCAがお待ちしています。

川口簡単AGEレス料理教室
3月11日土曜日 13時30分~16時
川口ふれあい館
http://www.city.kawaguchi.lg.jp/kbn/69319999/69319999.html

東武カルチュアスクール料理教室
http://www.tobu-culture.co.jp/course/?id=1793

mca2

https://mca-life.net/

日本臨床栄養協会認定サプリメントアドバイザー
AGEレスフードコーディネーター
三吉健心
チームMCAは
M=マンジャーレ(食べて) C=カンターレ(歌って、楽しんで) A=アモーレ(愛し合い、支え合う)
皆で、美味しく食べて、楽しんで、支え合って良くなろうって言う仲間の集まりです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です