【AGEレス健康料理教室にも真面目にリハーサル

メインを活かす裏ワザと隠し味

M=メインを際出せる C=クリエイティブな A=遊び心
人を大切に、食とコミュニケーションで心と体を整える「チームMCA」
料理教室に向けて必ずリハーサルをします。
皆さんに、より楽しんで頂くための工夫。

そしてもう一つリハーサルする理由が・・・(^_-)-☆
三吉の料理の特徴として「簡単」「早い」に加えて「ちょっと意外な組み合わせ」が有って。

意外な組み合わせによって、どんな変化が有って、メインの持ち味が活かされて、AGEレスやヘルシーに繋がるか。
そんなポイントをスタッフさんに共有してもらってゲストさんに、楽しみながら理解して頂くためのリハーサル。

スタッフさんも楽しんでくれていますよ。
「凄く爽やか」とか「引き締まるわね」とか「奥行きが出たわね」とか、勿論その度に「美味しい~!」って。

「美味しい」は人の気持ちを瞬時に上げてくれるので、とても楽しいリハーサル。

後半の試食会は、何時もの通りワインもあいて更に楽しく。

次回は10月28日土曜日です。
テーマは
『非加熱ソースでパスタを楽しむ』。

 

パスタを茹でる以外は火を使わないで、体に優しいAGEレス調理法。
簡単で、AGEレスで、ヘルシーで、翌日の御通じまで面倒見ちゃいます。

東武カルチュアスクール料理教室
以下からも申し込めます
http://www.tobu-culture.co.jp/course/?id=1793
MCAブログ
https://mca-life.net
日本臨床栄養協会認定サプリメントアドバイザー
AGEレスフードコーディネーター
三吉健心
チームMCAは
M=マンジャーレ(食べて) C=カンターレ(歌って、楽しんで) A=アモーレ(愛し合い、支え合う)
皆で、美味しく食べて、楽しんで、支え合って良くなろうって言う仲間の集まりです。
「簡単AGEレス料理レシピ」バックナンバーはこちら
https://ageless-lifestyle.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です