AGEレス健康料理【意表をつく、簡単、変わりパスタソース】

M=珍しい Cチョイスと A=アレンジ

人を大切に、食とコミュニケーションで心と体を整える「チームMCA」

「これ美味しいし、簡単だし、面白いし、真似されないようにFBに上げないで」ってスタッフの声が(^_-)-☆
6月24日、日曜日、池袋IKE・Bizで開催する料理教室リハーサルでの意見。
http://www.toshima-plaza.jp/

今回のテーマは「簡単変わりパスタソース」。
AGEレスで、一品5分程度の調理時間。

真似していただいて、楽しんで頂いてこそ価値があるのですが、スタッフの意見も尊重して一先ずはナイショ(*^。^*)
夏に向けてサッパリと楽しめるレシピです。
是非遊びに来てくださいね。

チームMCA簡単AGEレス健康料理教室は、老化や生活習慣病を遠ざけるAGEレス料理を学びながら、楽しく料理、楽しく食事、チョッピリワインなども楽しみながらのサロンです。

日本臨床栄養協会認定サプリメントアドバイザー
AGEレスフードコーディネーター
三吉健心

チームMCAは
M=マンジャーレ(食べて) C=カンターレ(歌って、楽しんで) A=アモーレ(愛し合い、支え合う)
皆で、美味しく食べて、楽しんで、支え合って良くなろうって言う仲間の集まりです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です