AGEレス健康料理教室【最年少記録】

【最年少記録】
MCA簡単AGEレス料理教室in健心亭、最年少記録更新(*^。^*)
ケイタ君6ヶ月、健心亭に着いたら直ぐにオッパイを飲んでお母さんにオンブされて・・・(*^-^*)
調理実習の90分間グッスリとネンネ。
おかげでお母さんもじっくりと実習できました。
試食が始まるとケイタ君も目を覚ましてオッパイ。
離乳食が始まっているので、大人のご飯にも興味津々で、色々と覗いたり、かじりついたりしてました。
大人の楽しそうな空気が伝わったのか、ケイタ君も御機嫌で、ずっとニコニコ。
赤ちゃんがいても、手早くできるレシピを選んで5品を作っての試食会。
次回はママ友と赤ちゃんを背負いながら参加しても良いですか?と言ってくれました。
勿論、大歓迎。
ママと赤ちゃんとでワイワイやれたら最高ですものね。
そういう訳で
M=ママと C=ちびちゃんと A=遊べる料理教室

人を大切に、食とコミュニケーションで心と体を整える「チームMCA」

MCAブログが綺麗に見やすくリニューアル
MCA「簡単AGEレス料理レシピ」バックナンバーは
https://ageless-lifestyle.com/

その他のMCA活動の記録は
https://mca-life.net

チームMCAは
M=マンジャーレ(食べて) C=カンターレ(歌って、楽しんで) A=アモーレ(愛し合い、支え合う)
皆で、美味しく食べて、楽しんで、支え合って良くなろうって言う仲間の集まり(^_-)-☆

「簡単AGEレス健康料理教室」は、老化や生活習慣病を遠ざけるAGEレス料理を学びながら、楽しく料理、楽しく食事、チョッピリワインなども楽しみながらの大人なサロンです。

日本臨床栄養協会認定サプリメントアドバイザー
AGEレスフードコーディネーター

三吉健心

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です