【お母さん、御疲れ様でした】

【お母さん、御疲れ様でした】
「一先ずは解禁」
緊急事態宣言が一先ず解除されましたね。
毎日の食事の準備。一先ずは御疲れ様でした。
一息つくにはやっぱり「甘いもの」(*^。^*)
アイスクリームを健康的に。
バックナンバーからの御紹介ですが、マジに大好評の意外な一品。
よーく冷やして楽しんでください。

「バニラアイスベジタブルソース」

イメージや手順写真は以下のアドレスで、バックナンバーをご覧頂けます。
https://ageless-lifestyle.com/2016/06/22/%e3%83%90%e3%83%8b%e3%83%a9%e3%82%a2%e3%82%a4%e3%82%b9%e3%83%99%e3%82%b8%e3%82%bf%e3%83%96%e3%83%ab%e3%82%bd%e3%83%bc%e3%82%b9/

MCA代表
日本臨床栄養協会認定サプリメントアドバイザー
AGEレスフードコーディネーター
三吉健心

人を大切に、食とコミュニケーションで心と体を整える「チームMCA」

MCAブログが綺麗に見やすくリニューアル
MCA「簡単AGEレス料理レシピ」バックナンバーは
https://ageless-lifestyle.com/
その他のMCA活動の記録は
https://mca-life.net

チームMCAは
M=マンジャーレ(食べて) C=カンターレ(歌って、楽しんで) A=アモーレ(愛し合い、支え合う)
皆で、美味しく食べて、楽しんで、支え合って良くなろうって言う仲間の集まり(^_-)-☆
「簡単AGEレス健康料理教室」は、老化や生活習慣病を遠ざけるAGEレス料理を学びながら、楽しく料理、楽しく食事、チョッピリワインなども楽しみながらの大人なサロンです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です