AGEレス健康料理「カボチャのココナッツミルク煮」

「カボチャのココナッツミルク煮」

材料
3~4人分
カボチャ 1/2 個
ベーコン 200 g
ニンニク 3~3片
塩小さじ 1/2 ~1
(ベーコンの塩味で要調整)
白ワイン 1/3 カップ
ココナッツミルク 1缶
ココナッツオイル大さじ 2

ココナッツミルクについての詳細は下記のアドレス・QRコードからどうぞ

https://ops.coconutoil.jp/shop/product/cocomilk?code=aiamax0

 

ココナッツオイルについての詳細は下記のアドレス・QRコードからどうぞ

https://ops.coconutoil.jp/shop/product/natuleo?code=aiamax0

 

カボチャは一口大、ベーコンは短冊、ニンニクは粗みじん切りでスタンバイです

油を引いたフライパンに油、ニンニクをコールドスタートで香り出ししてベーコン投入。

ベーコンに軽く焼き目をつけて、カボチャを合わせます。

ベーコンとカボチャが馴染んだらココナッツミルク、白ワインを入れて、一煮立ちしたら塩で味を整えます。

7~10分、カボチャを好みの柔らかさで仕上げて下さい。

白ワインの酸味がホンノリと香るオシャレな仕上がりです。

 

 

ココナッツミルクについての詳細は下記のアドレス・QRコードからどうぞ

https://ops.coconutoil.jp/shop/product/cocomilk?code=aiamax0

 

ココナッツオイルについての詳細は下記のアドレス・QRコードからどうぞ

https://ops.coconutoil.jp/shop/product/natuleo?code=aiamax0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です