【隠れた銘品が、個性派を合わせる】

【隠れた銘品が、個性派を合わせる】

「言われてみれば納得のコロタマ コラボ」

コロタマ→コロンブスの卵(^_^;)
時々有りますよね「なるほどね」とか「アルアルだよね」とか、場合によっては「普通じゃん」って感じるけど、やったことは無い、食べたことは無い、みたいな取り合わせ。

以前御紹介した、カレーと千切りキャベツみたいな感覚で「そんなの初めて」と言う方もいれば、「美味しそう、やってみます」みたいな感想を頂いたり、「ウチもよくやります」って方もいらっしゃる、定番のような、目玉商品のような・・・。

その時のレシピは

2017/07/28「野菜を主食にと言う世界観」

 

AGEレス健康料理「キャベツパスタ、夏野菜のビールトマトソース」

 

2021/04/25「既製品に一味足してプチ満足」

 

【既製品に一味足してプチ満足】

 

今回は、御得意の桃屋さんの隠れた(隠してはいませんが)銘品を使って遊びます(^_-)-☆
搾菜やメンマはどこの店でも見かけるけど「これって近所に有ったっけ?」みたいな。

使い慣れるとメチャメチャ活用範囲広いです。

レシピは次回。

MCA代表
日本臨床栄養協会認定サプリメントアドバイザー
AGEレスフードコーディネーター
三吉健心

人を大切に、食とコミュニケーションで心と体を整える「チームMCA」

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です