【大変なのはお母さん】 動画、二回目登場のアシスタントは原さん。

【大変なのはお母さん】
動画、二回目登場のアシスタントは原さん。
引き出し上手で、メインで御紹介するレシピ以外の「大根ステーキ」の手順や、教室に参加してくれた生徒さんへの特別サービス「包丁砥ぎ」なんかもポロっと。
すごーく、気分を良くさせてくれて色々と喋っちゃいました。
愉快でお得な、試食風景を含む21分。
試食でも料理のポイントや、アンチョビを使う時のイメージの作り方等お役立ち情報が盛り込まれてます。
是非御覧くださいね。
MCA代表
日本臨床栄養協会認定サプリメントアドバイザー
AGEレスフードコーディネーター
三吉健心
人を大切に、食とコミュニケーションで心と体を整える「チームMCA」
MCAブログが綺麗に見やすくリニューアル
MCA「簡単AGEレス料理レシピ」バックナンバーは
その他のMCA活動の記録は
チームMCAは
M=マンジャーレ(食べて) C=カンターレ(歌って、楽しんで) A=アモーレ(愛し合い、支え合う)
皆で、美味しく食べて、楽しんで、支え合って良くなろうって言う仲間の集まり(^_-)-☆
「簡単AGEレス健康料理教室」は、老化や生活習慣病を遠ざけるAGEレス料理を学びながら、楽しく料理、楽しく食事、チョッピリワインなども楽しみながらの大人なサロンです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です